• del.icio.usに追加
  • livedoor クリップへ追加
  • Yahoo!ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<ぎふ美術展に行ってきました>

2018年06月13日  カテゴリー :

こんにちは。事務の竹島です。

梅雨入りしましたが、暑い日が続きますねsun水分補給を意識的にして熱中症には気を付けたいと思いますcoldsweats02

 

さて今回は現在開催されております、『ぎふ美術展』に行ってきました。

さまざまなサイズの作品があり、見ごたえがありました。

また書道以外の工芸、写真、絵等の作品も見てみましたが、それぞれ個性があり奥深いと感じました。

s_IMG_20180610_132413.jpg

会社では書道用品を扱っているのならプロでなければいけないと日々言われております。

どの部門もきっと作品を制作するに為に構成はもちろん、道具選びにもこだわっているのだと鑑賞しながら思ったので、

知識や経験を積んで少しでも書道用品選びのお役にたてるようになりたいです。

これからもこういった芸術に触れる時間を作っていきたいと思いますbell

 

竹島

 

筆・墨・紙・硯・表装のことなら 大玄堂 ECサイトはこちら

PROFILE

大玄堂

書道用品の通販 大玄堂のスタッフブログです。書道に関するあらやる情報をスタッフより発信しています。

CATEGORY

BACKNUMBER