• del.icio.usに追加
  • livedoor クリップへ追加
  • Yahoo!ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<小川先生作品展>

2017年10月24日  カテゴリー : スタッフブログ

こんにちは。

今年に入って気付けば、もう10月の上旬sign01「光陰矢の如し」といいますか、本当に1年があっという間に過ぎていきますね。

今年も後、2ヶ月と少々。1日1日を精一杯、過ごしていきたいと思っています。

 

さて、話は変わりますが、昨日小川東歩先生が主宰された作品展に行ってきました。

DSC_0468.JPG

会場には、半切1/2サイズの作品や八つ切サイズの作品などが飾ってありました。

色とりどりの作品が並んでおり、とても綺麗だと感じました。

先生からも飾り付けに関して、お褒めの言葉をいただく事ができました。

この言葉を大切にして、また明日から頑張っていきたいと思います。

執筆者:墨

筆・墨・紙・硯・表装のことなら 大玄堂 ECサイトはこちら

PROFILE

大玄堂

書道用品の通販 大玄堂のスタッフブログです。書道に関するあらやる情報をスタッフより発信しています。

CATEGORY

BACKNUMBER