• del.icio.usに追加
  • livedoor クリップへ追加
  • Yahoo!ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<ぎふ美術展>

2018年05月25日  カテゴリー : 展覧会情報

お世話になります。大玄堂の林です。だんだんと暑くなってきましたねsun

寒暖の差が激しいので、皆様も体調の管理には十分にご注意下さい!

 

今回は、もうすぐ開催される第1回「ぎふ美術展」のご説明をさせて頂きます。

展覧会の日時

6月9(土)~17日(日) 10:00~18:00

展覧会場

岐阜県美術館

になります。

poster2.jpg

是非一度足をお運び下さい!

私も入社して日が浅い為、上手くご説明できず申し訳ないのですが、見て

感じて頂ける事が沢山あると思います。私も休日を利用して行ってみたいと思います。

書作品は勿論、日本画、洋画、工芸等様々な作品が一堂に介します

ので、今から楽しみですsmile

またその時の事をブログに書けたらと思ってます。

それでは失礼いたします!

 

                                 林

筆・墨・紙・硯・表装のことなら 大玄堂 ECサイトはこちら

PROFILE

大玄堂

書道用品の通販 大玄堂のスタッフブログです。書道に関するあらやる情報をスタッフより発信しています。

CATEGORY

BACKNUMBER