• del.icio.usに追加
  • livedoor クリップへ追加
  • Yahoo!ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<宜しくお願いします!>

2014年12月17日  カテゴリー :

みなさん、こんにちは。今月より入社致しました三輪といいます。よろしくお願いします。happy01

さて今月より、この“書道”という業界の仕事を始めたんですが本当に驚き、そして戸惑う毎日です。

まずはその商品の種類の多さに驚いています。私も書道をやっていますが、こんなに多くの紙や筆といったものがあるとは思いませんでした。danger

自分の知識の狭さを感じた瞬間でもあります。

しかし、一度で良いからこんな紙、筆で文字を書いてみたいと感じてもいます。やっぱり書道が好きなんだなと思ってしまいますね。happy01shine

こういった私ですが、今はまだ分からない事だらけです。先輩方に指導をしていただきながら業務をしています。rock

いつかは先輩みたいに業務ができるようになってやるぞ!!と思いながらやっています。これから頑張ります。sun

 

話が変わりまずが、忘年会に参加をさせていただきました。とても楽しかったです。

ただ話の間にあまりにお酒がすすんでしまい、次の日は頭が痛くなってしまい何にもできませんでした・・・。お酒はほどほどにしないと。

年末で皆さんも、忘年会シーズンの真っ最中だと思いますが、飲みすぎには注意して下さいbeershine

 

筆・墨・紙・硯・表装のことなら 大玄堂 ECサイトはこちら

PROFILE

大玄堂

書道用品の通販 大玄堂のスタッフブログです。書道に関するあらやる情報をスタッフより発信しています。

CATEGORY

BACKNUMBER