• del.icio.usに追加
  • livedoor クリップへ追加
  • Yahoo!ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<展覧会に行ってきました>

2017年09月14日  カテゴリー :

こんにちは。

だんだんと夏の暑さも無くなり、秋らしい日が多くなりましたね。

そんな中、「秋の大処分市」も無事に終わり、やっと一息つけそうですhappy01

そんな中で、2カ所で行われている展覧会に行ってきました。

 

まずは「中日岐阜支部展」です。

中日岐阜支部展.JPG

中日展に出展された先生方の作品をなんと岐阜で見る事ができました。

縦や横、また色んな紙を使用して作られた作品には、とても感銘を受けました。

 

次に「煌めき展」にも行ってきました。

煌めき展 (2).JPG

会場いっぱいに「わんぱう」を使用した作品が飾られていました。

煌めき展.JPG

作品の中には「マーブリング」をつかって作られた作品もあり、とても綺麗でした。

色々な色の作品が飾られており、綺麗だなと思いました

 

これから10月、11月となるにつれて展覧会がたくさんありますので、

勉強のためにも、どんどん参加していきたいと思っていますsign03

三輪

筆・墨・紙・硯・表装のことなら 大玄堂 ECサイトはこちら

PROFILE

大玄堂

書道用品の通販 大玄堂のスタッフブログです。書道に関するあらやる情報をスタッフより発信しています。

CATEGORY

BACKNUMBER