• del.icio.usに追加
  • livedoor クリップへ追加
  • Yahoo!ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<大切な作品を...>

2020年09月18日  カテゴリー :

皆さん、こんにちは!

9月も半ばになり、ようやく秋らしい気候になって来ましたねwink

秋と言えば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…

色々と思い浮かびますが、やっぱり忘れてはいけないのが芸術の秋だと思いますshine

 

今年はコロナの影響で例年みたいな展覧会はあまり無いかもしれません。

けど、せっかく頑張って仕上げた作品をそのまま捨ててしまったり、シワシワなままタンスの肥やしにしてしまうのも勿体ないですよね?happy01

 

そこで今回は、そういった皆さんに是非使っていただきたい商品をご紹介致します。

 

「掛け軸タトウ」と言います。

 

掛軸タトウ.PNG

 

タトウとは皆さんご存知な通りタトウ紙の事で、古くから様々な道具や着物などを包んで保管しておく事に使われています。

 

つまりこれは皆さんの大切な作品を包んで保管する事が出来る包み紙になります。

そして「掛け軸」とあるように、これを開くと…

 

掛軸タトウ2.PNG

 

ほら!こんな風に手軽に飾る事が出来るんですgood

すごく便利でしょ?

 

今すごく売れている人気商品‼️

お値段もリーズナブルなので、作品を入れてちょっとしたプレゼントにも使っていただけますhappy02

 

「掛け軸タトウ 半紙用 定価 550円」

 

「掛け軸タトウ 大色紙用 定価 450円」

 

いかがでしょうか?

 

芸術の秋maple

作品作りのアイテムの1つとして、良ければお役立て下さいnote

                   著者 國嶋

筆・墨・紙・硯・表装のことなら 大玄堂 ECサイトはこちら

PROFILE

大玄堂

書道用品の通販 大玄堂のスタッフブログです。書道に関するあらやる情報をスタッフより発信しています。

CATEGORY

BACKNUMBER