• del.icio.usに追加
  • livedoor クリップへ追加
  • Yahoo!ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<岐阜県下で習字教室や書道教室をお探しの皆様へ>

2022年07月04日  カテゴリー :

子供さんに習字教室に通わせたい。大人の方で書道教室に通ってみたいけど、どこにあるか分からない。仲の良い友達や企業、団体で書道家に教えてもらいたいけど、どうしたらよいのかわからない方いらっしゃいませんか?

 

大玄堂が習字や書道を始めたい方をサポートいたします。

岐阜県下全域で当社のお客様の書道教室や習字塾があるのかをご紹介いたします。

通りかかったけど連絡先が分からない、家の近くに書道教室はない?仕事終わりの夜に通える教室やリモートで教えてくれる先生を知りたいって方は是非大玄堂にお問い合わせください。

 

・お子さんが幼稚園だけど習字を習いたい。

・字がきれいに書ける子にしたい

・習字をすると集中力付くって聞いたからやらせてみたい

・近所に書道教室ってあるの?

・近所のお子さんが書道カバン持って歩いていたけどどこでやっているの?

・体験教室ってある?

・月謝っていくかいきなり聞きにくい。

・昔習っていた先生がもうやってなく、どこにいけばいいのか分からない。

・仮名文字が好きで習いたいけど先生の連絡先が分からない

・I LOVE 篆刻!でも篆刻ってどこいけばいいの?

・結婚式とかで祝儀袋に名前と住所くらいはかっこよくきれいな文字が書けるようになりたい

・書道の先生って怖そう、厳しそう。そんな先生でなければ習いたい

・老人ホームや地元の公民館で書道の指導をしてくれる先生を探してる!

 

そんなこんなの書道や習字を始めたい!どうやってやったら自分に合った先生を探したらよいか分からない方がいらっしゃったら大玄堂にお問い合わせください。

 

岐阜市や大垣市、各務原市、羽島市だけでなく関市、美濃市、郡上や高山、下呂や飛騨古川、美濃加茂、可児、多治見、土岐、恵那、中津川、養老、関ヶ原やそのほかの地域でもご紹介できます。

 

気軽にお問合せください。

「ブログの書道教室みたよ」って電話やメールでご連絡いただければご希望に近い先生数名ご紹介致します。もちろん無料!

 

一度お問合せください。

058-271-2662

メール:info@daigendo.com

担当:アンドウ まで!

 

書道家の先生との相性ってすごく大切です。

ご要望お聞かせ頂きマッチングさせてください。お待ちしております~heart

筆・墨・紙・硯・表装のことなら 大玄堂 ECサイトはこちら

PROFILE

大玄堂

書道用品の通販 大玄堂のスタッフブログです。書道に関するあらやる情報をスタッフより発信しています。

CATEGORY

BACKNUMBER