• del.icio.usに追加
  • livedoor クリップへ追加
  • Yahoo!ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<春の大展示即売会を開催します!!>

2023年03月08日  カテゴリー :

ブログをご覧の皆様こんにちはsun

暖かい日が増えて春の訪れを感じています

 

毎年恒例の大玄堂春の大展示即売会を今年も開催いたします!!

定番商品からお値打ち商品、特別に展示している商品など数多く販売します

デザイン額など100点以上展示しております。

定価の35%OFFにて販売しておりますのでぜひ皆様ご来場くださいconfident

 

開催日程:3月10日(金)~3月16日(木)

営業時間:午前9時~午後5時30分

※期間中は土日も休まずに営業いたします

 

ここ2、3年はできなかったイベント講座を今年は土日のイベントを開催することが決定しましたhappy01

大変人気のイベントで楽しみにしている方々も多いかと思いますのでぜひ一緒に楽しみましょう!!

 

今年は「自宅で簡単に出来る裏打ちと掛け軸の取り扱い方、軸紐の巻き方」です。

日程:3月11日、12日(午前10時、午後13時、午後15時)

※予約制ではありませんのでご都合の良い時間帯にお越しください。

 

当日は弊社の表具師が直接実演を行います。

またその場で裏打ちやシワ伸ばしのポイントを詳しく説明し質問にお答えします。

 

その他には学童用太筆 有名メーカーの商品が何と440円/本(10本以上)!

2000円ほどの筆も入っています!お客様が好きな筆をお選びいただけますのでお早めにご来場ください。

・書法一品500ccが6本お求め頂くと1本サービス!普段の練習でたくさん使っても安心です。

・中日二科寸毛辺が限定15反2,200円!練習や構成などにご利用ください。

その他にも加工紙や書道小物全てがお値打ちに提供されています。

是非この機会にいろいろな商品を見て触って確かめてお求めください。

書道用品で分からないことや筆の洗い方や扱い方などご相談下さい。

年に一度の大売り出し会社の倉庫から3階まで全てご覧頂けます。

 

あ!限定で先着50名様 呉竹の新商品玄徳をプレゼントします。

 

心よりご来場お待ちしておりますshine

 

場所:大玄堂 本社ビル 岐阜市須賀1-8-25

電話:058-271-2662

時間:9時~17時 最終日(16日)は16時まで。   

 

 

 

 

 

 

筆・墨・紙・硯・表装のことなら 大玄堂 ECサイトはこちら

PROFILE

大玄堂

書道用品の通販 大玄堂のスタッフブログです。書道に関するあらやる情報をスタッフより発信しています。

CATEGORY

BACKNUMBER