• del.icio.usに追加
  • livedoor クリップへ追加
  • Yahoo!ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<絶景>

2013年09月05日  カテゴリー : スタッフブログ

私事ですが、少し前に石垣島に旅行に行ってきましたairplane

そこで人生初diamondのパラグライダーを体験してきましたnote

実は高いところが苦手なのですが…、せっかくの旅行で、インストラクターの人も一緒だし、普段できないことをやろう!ということで、思い切って飛んできましたup

飛ぶ前はかなりドキドキwobblyしましたが…、、、

 

shimizu__.jpg
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど台風が過ぎた後で、見事な快晴!!sun

風も心地よく、何といっても海がとても綺麗!!

怖さなんか吹き飛んでしまいました。

これはオススメgoodです!ぜひ一度体験してみてください。

 

 

   

shimizu 2 __.jpg

 

夕方にはまた素敵な風景が見れましたconfident

 

こんな楽しい旅行ができるように毎日の仕事をがんばろうと思います。

 

 

筆者:清水

 

筆・墨・紙・硯・表装のことなら 大玄堂 ECサイトはこちら

PROFILE

大玄堂

書道用品の通販 大玄堂のスタッフブログです。書道に関するあらやる情報をスタッフより発信しています。

CATEGORY

BACKNUMBER