• del.icio.usに追加
  • livedoor クリップへ追加
  • Yahoo!ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<大玄堂のご近所さん 来て見てね>

2013年09月06日  カテゴリー : スタッフブログ

こんにちは!

今日のブログは大玄堂のご近所さんの紹介です。

ご本人様は非常に恥ずかしがり屋さんでたまにしか見かけません。声を掛けると慌てて子供たちを連れて逃げてしまうくらい。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなに僕怪しい人じゃないはずなのに・・・(>_<)爽やかさを売りにしてるのに(^_^)/

 

可愛い子供たちは3人兄弟。いつもお母さんにくっついてお散歩しています。

とても可愛く毎日でも見かけたいのですが、なかなかと会えません。

会った日はラッキーデーです。

そんな彼らを勝手に撮影し御紹介します。

↓↓↓

かも.jpg

 

ね!めっちゃ可愛いでしょ。

今は少し成長したから大きくなりましたが産まれたての頃は手のひらに十分に乗るサイズ。

一生懸命泳いでもなかなかと前に進まず母カモに付いて行けず何回も母カモが戻っては誘導してたのに。

今ではスイスイ泳いでもうすぐ経つと巣立ちの季節になるのかもしれません。

毎年7月位から来てくれる大玄堂の隣人さんは当社の夏の楽しみでもあります。

 

おまけにもう一つ紹介しましょう。

川の中には主が居ると言いますが大玄堂の前の川には大きな鯉さんがたくさんいます。

だいたい40㎝は最低でもありそうな魚たちが悠々と泳ぐ姿は良いものです。

 

_鯉.jpg

 

この写真を撮影する際に大きな亀さんも泳いでましたが撮影拒否されちゃいました。

 

大玄堂に御来店頂いた際には前の川も一つの楽しみにしてみてください。

 

 

筆者名:安藤

筆・墨・紙・硯・表装のことなら 大玄堂 ECサイトはこちら

PROFILE

大玄堂

書道用品の通販 大玄堂のスタッフブログです。書道に関するあらやる情報をスタッフより発信しています。

CATEGORY

BACKNUMBER